みゃお君

コメント

ミャオ君…背中の模様がウチのドラと似てる気がして気になってた。ある日ひょっこり帰ってくれるかも。だって彼は自分がこんなに愛されてる事、もう知っている筈だから。
猫バカ | 02/11
みゃお君、あっちこっち、、、直結しとるのか?
ナッシュ | 02/11
みゃお君、かわいいですね。何処に行ったのかな(T_T)ひょっこり帰って来るといいですね。
ネコ美 | 02/10
ぐっちゃんさん、わざわざ有り難う御座います。そうでしたか…前回の時に「何処へも行っちゃダメだよ」とコメントした記憶が有ります。でもやはり、放浪の味を知ってしまった男の仔、やはり最後?は…又お顔が見られるとうれしかったのですが…教えていただいて有り難う御座いました
ハンゾウ | 02/10
ハンゾウさんコメントありがとうございます  放浪にゃんこ改めみゃお君の事ですが みゃお君は元々他家の飼い猫でした 牡猫だったので家出し何年も放浪、居候生活をしてました 昨年R2年秋から我が家に居候 我が家で生活してました 11月半ば頃からは私の部屋で夜は寝てました そんななか今年1月24日を最後に姿を見なくなりました 数日間あちこち探して回りましたが見つけること出来ませんでした 元、飼い主の方に会うことあったので 聞いてみたらみゃお君はかなり高齢と聞きました そんな訳でみゃお君は亡くなったのでは?と思ってる今日この頃です
ぐっちゃん | 02/10
運転するんだもんね。
エミ | 02/10
おっ!前は「放浪ニャンコちゃん」良かったね、みゃお君ていうお名前になって…みんなと仲良くしてる?
ハンゾウ | 02/10
コメントを書く

» 購読する! «
おじしゃま事件です