チコ

コメント

ネコ美さんコメありがとー!うん!お互い次を目指してがんばろーって‥きっとまた挫折するオカアチャンだった。
チコのオカアチャン | 02/15
ナッシュさんコメありがとー!・ううっ『それが正解♪』て次のでミロが言うとりました‥
チコのオカアチャン | 02/15
(〃∇〃)!新たな目標决めます!
ネコ美 | 02/15
年始に計を立てた事が無いんでや~んすよチコちゃん!
ナッシュ | 02/15
エミさんコメありがとー!ウチも毎年同じ目標だよ!!‥加えて最近は体重変わらずウエストが増えるケースも有ります
チコのオカアチャン | 02/14
チコたん、私 毎年ダイエット…(^^;
エミ | 02/14
ハンゾウさんコメありがとー!はい‥チコとオカアチャンの共同目標『腹周りを減らす』早くも挫折しそうです
チコのオカアチャン | 02/14
チィちゃん、シッ!内緒にしてね。チィちゃんの目標は何だったのかにゃ
ハンゾウ | 02/14
コメントを書く

» 購読する! «
招きません