ひびき

コメント

え~と、モフモフ♥したら、追加料金おいくらしますか⁉️
猫バカ | 03/10
ひひきちゃんの鼻のアポロチョコも食べ頃になったねぇ~!漁夫の利~♪
ナッシュ | 03/09
はい♥時間は無制限でしょうか(*´ω`*)ヒヒヒ♪
ネコ美 | 03/09
ちゃあさん、有り難う御座います。ねねちゃんお母さんだったのですね…済みませんぼーっとしていて、教えていただいて、又楽しみになりました
ハンゾウ | 03/09
ハンゾウさん、はい、ねね母さんです。 今や母さんよりひびきの方が大きくなりましたがいつも母さんにひっついて寝てます。 ひびきは気が付くとこうしてお腹出してくつろいでることが多いです。
ちゃあ | 03/09
倍はらいますので、ハムハムしても良いですかっ!?
エミ | 03/09
いいなあ、ミックス肉球!
たけ | 03/09
はい!お支払いします。モフモフはおいくらですか。ん?後ろに居るのは、ねねちゃん?
ハンゾウ | 03/09
コメントを書く

» 購読する! «
おじしゃま事件です