ミロ

コメント

学生時代はタンパク質アレルギーでしたが、今は完治していますよ(*^^*)
ナッシュ | 03/16
ミロちゃん♪幸い私は猫アレルギーではないのでミロちゃんモフモフしたいニャ〜(*^-^*)
ネコ美 | 03/15
ナッシュさんありがとー♪タンパク質アレルギー?‥て、焼き肉とか食べちゃダメなの⁉️
ミロのオカアチャン | 03/14
猫アレルギー? 今までお会いしたことは無いんでや~んす! しかし、タンパク質アレルギーでした(^_^;)
ナッシュ | 03/14
エミさんありがとー♪そうか‥それはつらい!酒飲めなくなるより何十倍も、辛いです
ミロのオカアチャン | 03/13
ハンゾウさんありがとー♪大丈夫!強い子のミロ♪・虚弱に見えてけっこー逞しい!アレルギーも負けちゃうゼ♥
ミロのオカアチャン | 03/13
そういう猫好きさん、意外と多いんだよね~
エミ | 03/13
す、済みません。人間面倒だよね。にゃんこ、人アレルギーにならないでね
ハンゾウ | 03/13
コメントを書く

» 購読する! «
ぽれぽれDays