クロさん

コメント

クロさん、まだまだETはんやちゃーこはんのところにはまだまだやで~~!
ナッシュ | 03/18
素晴らしい!
タバサ | 03/18
クロさん病気だったのですか…でも、回復…ETさんちゃーこ姫の「頑張れ!」パワーが届いたのですね
ハンゾウ | 03/18
お久しぶりの登場です。2月末からの大病から不死鳥のように回復中です!
たけ | 03/18
お元気そうだね。
まるくんママ | 03/17
あら♪クロさん、赤いお洋服の中にすっぽり(*^-^*)かわいい〜♪
ネコ美 | 03/17
クロちゃん!!なんて切なげな視線‥いとおしいニャ~♥(。>ω<。)
猫バカ | 03/17
嬉しい~(*≧∀≦*)久々に会えた~‼絶妙な?表情ですね!
レオ | 03/17
パパの膝は、俺のモノ!だもんね!
エミ | 03/17
しばらくお顔見なかったからどうしているかなぁ~と、思ってました。パパさんのむちゃ振り?可愛いね~
ハンゾウ | 03/17
クロさん! 今日も平常運転で!嬉しいな。
銀次郎と鈴 | 03/17
うふふふ
ねこ | 03/17
コメントを書く

» 購読する! «
モノ猫暮らし+