ちょびちゃん&みゃお君

コメント

みゃお君…本当なら寂しいです…。写真のみゃお君、毛がもふもふでかわいいですね(*^-^*)
ネコ美 | 03/30
私は、みゃお君がどこかの家に世話になってるか、ひょっこり顔を出してくれるのを願います♪
ナッシュ | 03/30
ぐっちゃんさん、有り難う御座います。みゃお君短い間だったけど有り難う
ハンゾウ | 03/29
ハンゾウさんコメントありがとうございます みゃお君の事ですが、姿を見なくなって早2ヶ月が経ちました その後全く姿現しません  元、飼い主の話で 随分高齢と聞いてましたからね  みゃお君迷惑かけたくなかったのでしょう どこかでひっそり亡くなったのだと思います  
ぐっちゃん | 03/29
それは許せ無い!ところで、みゃお君行方不明のままかな…元気に又現れた、何て…可愛いね
ハンゾウ | 03/29
コメントを書く

» 購読する! «
おじしゃま事件です