レイニーブラウン

コメント

レディーブラウンちゃん♪なのですね(*^-^*)オシャレで素敵なお名前♪カメラ目線かわいい♡
ネコ美 | 04/06
この子はママニャンの娘さんだったのか~! 初めましてm(_ _)m
ナッシュ | 04/06
ニャオスケさん、有り難う御座います。ママニャンちゃんの娘さんですか。皆さんに色々教えて頂いてたのしいです。レディーブラウンちゃん。又登場してね
ハンゾウ | 04/06
ハンゾウさん、エミさんをはじめ皆様いつも温かいコメントをありがとうございます。 今回のこの猫ちゃんは、レイニーではなく、レディーブラウンです。普段はブラウンちゃんと呼んでいます。レイニーはのせてくださった方のエラーです。 このブラウンちゃんは3年近く前にママニャンから生まれた5匹のうちの1匹で、色がグレーがかったブラウンなのでこの名前にしました。 この時以来、ニャンコ達はママニャンも含めてすべて避妊、去勢、予防注射済です。2年ほど前に2匹が行方不明になり、探しまわったら、近所の方がその家の飼い猫として世話をしてくださっているのがわかって安心しました。 1年ほど前にキャティオを作り、雨の日など天気の悪い日以外はここで遊ばせています。 皆様の思い出深い、素敵な猫ちゃん達にこのサイトで会えるのがとても楽しみです。 これからもよろしくお願いします。
ニャオスケ | 04/06
おしゃれな名前だね~!お名前の由来を聞きたいです。
エミ | 04/05
おばさん、物覚え悪くてごめんね。レイニーブラウンちゃん、はじめまして…かな?ステキなお名前だし綺麗な色で可愛いね
ハンゾウ | 04/05
コメントを書く

» 購読する! «
招きません