ドラ

コメント

ネコ美さんありがとー!うん!きっと痛い所もなくて、沢山マグロ味のドライ食べてるよ〰️♥(^∇^)
ドラのオカアチャン | 04/19
ドラちゃん、美味しそうだね(*^-^*)たくさん食べてね♪
ネコ美 | 04/17
ひよさんありがとー♪いや~実は、オカアチャンも気になってたりして
ドラのオカアチャン | 04/16
ナッシュさんありがとー♪ほほほ!苦労して猫げんき(シニア)の安売り回った甲斐がありましたね~♥(←違う⁉️
ドラのオカアチャン | 04/16
エミさんありがとー!うん!痛みなく固いご飯(ドライ)も沢山食べてるね♪時々オカアチャンの所に帰ってくれてるみたいです♥
ドラのオカアチャン | 04/16
ハンゾウさんありがとー♪好き嫌いはないドラですが、どちらかというと「マグロ」味が好きだったみたいです♥
ドラのオカアチャン | 04/16
ドラちゃん満足して頂いて嬉しいです^_^このコーナーでは何故かいつもオネエ言葉なのが気になります(^^;
ひよ | 04/15
良かったねぇ母ちゃん! ドラおじちゃん言葉がオネエやで!
ナッシュ | 04/15
おじちゃま!久しぶり~!向こうでたくさん食べてるのね!
エミ | 04/15
有り難う御座います。ドラちゃまは、どういった味がお好みですか?可愛いね~
ハンゾウ | 04/15
コメントを書く

» 購読する! «
さんかくや日記 別館