ドラ

コメント

ナッシュさんありがとう♪あははフレンチかぁ〰️♥‥ドラ!オカアチャンはまだ食べた事ないわよっΣ(;゚д゚)
ドラのオカアチャン | 05/15
エミさんありがとう♪昔はチコから餌取られても黙って許したドラ。今は思う存分!おいしいカリカリ食べてるニャ♥
ドラのオカアチャン | 05/15
ネコ美さんありがとう♪はい!きっと今は大好きなマグロ味カリカリをいっぱい食べてくれてますね♥
ドラのオカアチャン | 05/15
ドラおじちゃん、、、フレンチ食べてたんか~!
ナッシュ | 05/15
おじちゃま、たくさんお食べ!
エミ | 05/15
ハンゾウさんありがとう♪この頃はドライが食べれなくてウェットばかり食べてた。今は、ピカチ君とカリカリ沢山食べてるのかなぁ?
ドラのオカアチャン | 05/14
あら♡ドラちゃん、美味しそうね(*^-^*)たくさん食べてね♡
ネコ美 | 05/14
ドラちゃん、美味しそうだね。グルメちゃん
ハンゾウ | 05/14
コメントを書く

» 購読する! «
さんかくや日記 別館