ドラおじちゃん

コメント

ナッシュさんありがとー♪そうなのっ⁉️‥それはぜひ!持ってきて頂きたいわぁ♥
ドラのオカアチャン | 06/24
それは、レア物ですぜ~!ドラおじちゃん。
ナッシュ | 06/23
ネネさんありがとー!元気そうで嬉しい♪きっとドラも、チーボーやみんニャと一緒に仲良く過ごしてますよね!!
ドラのオカアチャン | 06/20
ネコ美さんありがとー!お姉さん大好きドラは、お礼にたんと!もふもふ♥するニャア♪(≧∇≦)b
ドラのオカアチャン | 06/20
エミさんありがとー!教えてもらって感謝♥きっとコアラ君も駅長も、皆&みんニャ一緒にニャかよししてるよね♥
ドラのオカアチャン | 06/20
ハンゾウさんありがとー!きっとピカチ君とコンビで、ママとオカアチャンの為に連れてきてくれるよ‥ドラが!ね~♪(´ε` )♪
ドラのオカアチャン | 06/20
おじちゃま~!
ネネ | 06/19
はいっ!美味しいコアラをお連れします!(*^-^*)
ネコ美 | 06/19
おじちゃん、お帰り~!朝から会えて嬉しいよ~!コアラもいるのかな?笑
エミ | 06/19
ドラおじちゃん、無理言わ無いで…コアラちゃんて爪が鋭いらしいよ
ハンゾウ | 06/19
コメントを書く

» 購読する! «
レッツゴー3匹