ドラ

コメント

ナッシュさんありがとー♪オホホッそれはぜひ!聞かせて頂きたいわぁ〰️♥
ドラのオカアチャン | 06/24
そうなんだよドラおじちゃん、就寝前にレコーダーを仕込んだら、ナッシュの奴がなんかぶつぶつ言うとるで!
ナッシュ | 06/23
ひよさんありがとー♪うん、夢見が悪い時は起こしてくれた・優しいおじちゃんです♥♥
ドラのオカアチャン | 06/22
ネコ美さんありがとー♪なでてなでて!頭もお尻も、ドラは大歓迎でしたよ♥
ドラのオカアチャン | 06/22
エミさんありがとー♪うふ、年取るごとに!なんかラヴリィさが増してないか♥‥なんて親バカしてましたわ♪
ドラのオカアチャン | 06/22
ハンゾウさんありがとー♪そう!年取ると、いびきと寝言が激しくなるのよこれが〰️(^0^;)
ドラのオカアチャン | 06/22
とか言いながら一緒に寝てくれて優しいねドラちゃん^_^
ひよ | 06/21
あら〜♡ドラちゃん、かわいい(*^-^*)あたまなでなでしたいにゃ〜♡
ネコ美 | 06/21
おじちゃま、可愛いな~
エミ | 06/21
年を取るといびきと、寝言がねぇ~ドラちゃんの寝言は可愛いね。ニャゴニャゴ……
ハンゾウ | 06/21
コメントを書く

» 購読する! «
today's cat物語