クロさん

コメント

クロさんきれいな瞳♥…カッコイい! ドラが寄ってきたら、良ければ遊んでやってね!!
猫バカ | 08/09
クロさんよ、ETはんやちゃーこはんのところに行くのかい? 解ってるだけど寂しいなぁ~
ナッシュ | 08/09
クロさん素敵なセリフだね。たけパパがよくお世話してたものね。
まるくんママ | 08/08
クロさんかっこいい!
ネコ美 | 08/08
最期まで本当にカッコ良かったクロさん。 たけパパの元で暮らせて良かったね。
ちゃあ | 08/08
クロさん、久しぶりにお顔見せに来てくれて嬉しい。たけパパさん寂しくなってしまったけど、お兄ちゃんと妹に会えた?
ハンゾウ | 08/08
お帰りクロさん!!カッコいい!逢えて嬉しいよ!
エミ | 08/08
皆さんに可愛がってもらって…ありがとうございました!
たけ | 08/08
クロさんの起こしたたくさんの奇跡にいっぱい心を打たれたよ。 カッコいいよ!クロさん!
かわいねこ | 08/08
コメントを書く

» 購読する! «
おじしゃま事件です