ドラ

コメント

ネコ美さんありがとー!ナデナデ♪したげて目いっぱいしたげて〰️♥ドラ、きっと喜んで寄ってくよ〰️♪♪
ドラのオカアチャン | 08/17
ナッシュさんありがとー!う、嬉しいお言葉♥ ドラ、喜んでナッシュお兄ちゃんにスリスリ♪しに行きそうよ!
ドラのオカアチャン | 08/17
ハンゾウさんありがとー!はい♪僭越ながらオカアチャンもそう思ってました♥ねっ背中に男の哀愁感じるでしょ
ドラのオカアチャン | 08/16
ドラちゃんのハートマークかわいいね♡ドラちゃんのせにゃかなでなでしたいにゃ〜(*^-^*)♡
ネコ美 | 08/16
ドラおじちゃん、その存在だけでいいんだよ!
ナッシュ | 08/16
そうだねぇ~優しいドラおじちゃんには、猫神様がハートつけてくれたのね。又どんどん登場してね
ハンゾウ | 08/16
コメントを書く

» 購読する! «
ぽれぽれDays