ドラ

コメント

ちなみにオカアチャン・アルコールが入ったお水で‥ちと膨らんでますよ〰️
ドラのオカアチャン・ナッシュさんへ | 09/19
ナッシュさんありがとー♪
ドラのオカアチャン | 09/19
ネコ美さんありがとー♪うふ!多分今もこののんびり顔でピカチ君達と遊んでますよ♥
猫バカ | 09/19
ドラおじちゃん、どうしても夏場は水太りが~~、、、 アルコール類では無いで~~
ナッシュ | 09/18
ドラちゃんかわいい〜(*^-^*)!ドラちゃんのお顔に癒やされました〜♡
ネコ美 | 09/16
エミさんありがとー♪ドラは虹の郷でも元気でいるよ♥チーボー姫やピカチ君達もきっと一緒ににゃか良し♪してるよ〰️!‥着やせは…ねぇ…うん
ドラのオカアチャン | 09/16
ハンゾウさんありがとー♪ドラ、失礼な事いうんじゃないっ❗夏が痩せれる季節かどうか‥オカアチャンみてたら解るでしょーが
ドラのオカアチャン | 09/16
ドラおじちゃん、お帰り~!朝からほんわかお顔、癒されたよ~夏痩せは…ねぇ笑
エミ | 09/15
ドラちゃんわかる?夏は暑くて動きたくないから痩せないし、食欲もそこそこ(泣)
ハンゾウ | 09/15
コメントを書く

» 購読する! «
さんかくや日記 別館