ドラ

コメント

これは失礼しました
ナッシュ | 03/24
ナッシュさんありがとー!‥うっ‥一応弁解します!!ドラの目許の黒‥一応模様なんっすよ〰️
ドラのオカアチャン | 03/20
ネコ美さんありがとー!三回め、今からですか!? できれば翌日休みとって・薬を相談して臨んだほうが良いっすよ!!オカアチャン、翌日熱出てぶっ倒れてました
ドラのオカアチャン | 03/20
エミさんありがとー!はい!ドラおじちゃんの娘たち、オカアチャンの傍について寝んねコ♥見舞ってくれました!!‥ん?単にエサ欲しかっただけかも⁉️
ドラのオカアチャン | 03/20
ハンゾウさんありがとー!そうすね。三回打ったけど…熱出てオカアチャン死んだ
ドラのオカアチャン | 03/20
テンション高いのは、ドラおじちゃんの両目の目クソが取りたくて取りたくて
ナッシュ | 03/20
ドラちゃん、なでなでしたい(*^-^*)3回目はこれからよ~
ネコ美 | 03/18
ドラおじちゃん、いたわってあげて~!
エミ | 03/18
それがねぇ…三回接種しても、テンション上がら無いの。年のせいかしら。ドラちゃんは御気分いかが、かわいいドラちゃん
ハンゾウ | 03/18
コメントを書く

» 購読する! «
招きません