チコ&ドラおじちゃん

コメント

ナッシュさんありがとー♪‥実はオカアチャンもそれを心配しております
ドラのオカアチャン | 04/24
ナッシュさんありがとー♪‥実はオカアチャンもそれを心配しております
ドラのオカアチャン | 04/24
ネコ美さんありがとー♪ホントっマスクはいらんから!そのぶん年金に回して欲しかったよね~
ドラのオカアチャン | 04/24
ハンゾウさんありがとー♪いやぁついでと言わず!オカアチャンもまとめて面倒みてましたからね~ウチの大黒柱!
ドラのオカアチャン | 04/24
年金受給する頃には年金ってあるのかなぁ
ナッシュ | 04/23
わからにゃい〜(=^・^=)たくさん欲しいよ〜!
ネコ美 | 04/20
結構厳しいのよ。ドラちゃんはチコちゃんとミロちゃんやしなわなくちゃね、あ、ついでにオカアチャンも
ハンゾウ | 04/20
コメントを書く

» 購読する! «
さんかくや日記 別館