ミロ

コメント

私は夢の中で安倍さんに国葬はいかがなものかと助言したんやで~~☝️
ナッシュ | 07/15
中学だったか、高校だったか、遥か昔ですが、夏休みの宿題で暗記させられてなんとなくこんな始まりだったかと(笑)
ぴね | 07/13
ネコ美さんアリガトー♪うふふ‥確かに寝てる時はムチャかわい〰️♥‥寝てる時は
ミロのオカアチャン | 07/13
びねさんアリガトー♪すごい!ひょっとして平家物語の暗唱できる⁉️Σ(〃'▽'〃)オカアチャン尊敬する〰️♥♥
ミロのオカアチャン | 07/13
ハンゾウさんアリガトー♪ウウム〰️オカアチャンの記憶力から予測したら〰️下手すりゃ永劫のじかんかも〰️
ミロのオカアチャン | 07/13
エミさんアリガトー♪学生時代の古文の時間・確かに良いお昼寝タイムだったよなぁ〰️
ミロのオカアチャン | 07/13
アハハ(*^-^*)ミロちゃん、お眠なお顔かわいいね♪
ネコ美 | 07/11
『祇園精舎の鐘の音。諸行無常の響きあり。娑羅双樹の・・・』(笑)。
ぴね | 07/11
うふふ、面白かった?今度は…「源氏物語」ね。何年かかるかな…
ハンゾウ | 07/11
子守唄だね(*≧ω≦)
エミ | 07/11
コメントを書く

» 購読する! «
レッツゴー3匹