Qちゃん

コメント

Qちゃん、頭の傷どうしなすった?改名よりも気になって気になって!
ナッシュ | 09/22
Qちゃん、傷きれいに治ってよかったね。またかわいいお顔見せてね(*^-^*)
ネコ美 | 09/18
私も敢えて触れませんでしたが…キズ治って良かったね!
エミ | 09/17
ひとまずお怪我治ってて良かった♥そういや、クイーンエメラルダスにも、同じところに傷があったよね?
猫バカ | 09/17
びっくりしました。治っていてよかったです
ハンゾウ | 09/17
画像はだいぶ前の物です 今、Qちゃんは元気してますよ 傷も綺麗に治ってます ご安心下さい
ぐっちゃん | 09/16
あらQちゃん、ケガしたの?(゜o゜;
ネコ美 | 09/16
Qちゃん、お名前はともかく、お顔にキズが…誰かと喧嘩したの?
ハンゾウ | 09/16
コメントを書く

» 購読する! «
ぽれぽれDays