ミロ

コメント

ネコ美さんありがとー♪ミロの寝んねコ顔、可愛いっていってもらえて嬉しいです♥‥いや、ほんと『黙って寝んねコする』時は!‥可愛い娘なんだよなぁ
ミロのオカアチャン | 09/26
ナッシュさんありがとー♪いや全く!早く世界中からコロナが消えちゃって・マスクいらずの生活がきたら良いよねぇ!!
ミロのオカアチャン | 09/26
そうだね、ミロちゃん。国によってはもう義務じゃない所もあるみたいだね。それにしてもミロちゃんの寝顔かわいいね〜(*^-^*)
ネコ美 | 09/26
世界中の人々がそうであったら良いのになぁー ねミロちゃん
ナッシュ | 09/26
ハンゾウさんありがとー♪うん!ウチの職場も未だにマスク・手洗い!・消毒!ウザイ
ミロのオカアチャン | 09/25
エミさんありがとー♪本当だねぇ。マスク漬けの生活送ってると、ミロ達の涼しげな口元が羨ましく思えたものさ。
ミロのオカアチャン | 09/25
そうだね、でも、おばさんは何となく心配なんだ。ミロちゃんはマスク関係なくて可愛いお顔見られていいな
ハンゾウ | 09/25
ほんとだねミロたん。…キミたちは最初からしてなかったよね笑
エミ | 09/25
コメントを書く

» 購読する! «
おじしゃま事件です