チコ

コメント

ネコ美さんありがとー♪暖かいよ~♥いつでも来てね♥たまにネコパンチが飛んでくるけど
チコのオカアチャン | 11/13
ナッシュさんありがとー♪確かに!下手なユタンボより暖かいです♥
チコのオカアチャン | 11/13
ハンゾウさんありがとー♪そう!途中でコメント切れて、しかも何度も
チコのオカアチャン | 11/13
エミさんありがとー♪洋なしだとくびれがあるから‥そちらがましかな⁉️
チコのオカアチャン | 11/13
チコちゃん、かわいい♪チコちゃんと一緒に寝たらあったかいだろうな〜(*^-^*)
ネコ美 | 11/11
チコちゃんが居れば一家ホンワカだよ
ナッシュ | 11/09
どうして、コメ切れるかな?私には、湯たんぽはショックだけど…チコちゃんは可愛いホカホカの湯たんぽちゃんだよ
ハンゾウ | 11/09
あれ、コメ切れてる?う~ん私には
ハンゾウ | 11/09
う~ん
ハンゾウ | 11/09
洋梨と、どちらがどうなのかしらね~?笑
エミ | 11/09
コメントを書く

» 購読する! «
おじしゃま事件です