チコ

コメント

令和5年はドラおじちゃんで! ドラおじちゃんの腰の娘さんも!
ナッシュ | 01/24
ネコ美さんありがとー♪ ほんとだよね〰️!オカアチャンなんか、紅白終わってから大掃除終わるのに~
チコのオカアチャン | 01/22
ナッシュさんありがとー♪それでは今年の紅白歌合戦!トリはドラおじちゃんに登場してもらって!〰️‥よかですか!?(^◇^;)
チコのオカアチャン | 01/22
ハンゾウさんありがとー♪はい!!そしたらピカチ君も、もちろんチコと同じチームだよね~!!ファイト♥
チコのオカアチャン | 01/22
エミさんありがとー♪うーん‥昨年は見損なっちゃったからね。多分今年の話だよね~!!‥って早すぎ⁉️
チコのオカアチャン | 01/22
え!?チコちゃん、気が早いね〜(*^-^*)
ネコ美 | 01/22
令和5年は、ドラおじちゃん!
ナッシュ | 01/21
え~っとね、赤?白?いいえだんぜん黒!!やっぱり黒ニャンのチコちゃんが一番
ハンゾウ | 01/21
今年の年末のことだよね?笑
エミ | 01/21
コメントを書く

» 購読する! «
さんかくや日記 別館