アペル

コメント

アペルくん、相変わらずイケメンですね!エミさん、今度はアペルくんとの顔出しツーショットぜひぜひお待ちしてますね〜(*´∀`*)❤
ネコ美 | 06/15
★猫バカさん、嫌がってる顔なんですよ〜笑
エミ | 06/03
★かわいねこさん、ビーバップ!!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)あの髪型は、どこ行ったんでしょね~今時ロッケンローラーだってしてないしエーちゃんだって、も少し低めよね~笑しかしURAさんもド真ん中だな✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠
エミ | 06/03
Σお!ラヴラヴカップルだぁ〰️♥♥スリスリお顔がたまりませんわ♥
猫バカ | 06/02
アペルくん、ホントに照れながら彼女さん紹介してるみたいな表情に見えます~、可愛い❤ フキダシぴったり!(確かにセリフはビーバップハイスクールっぽい)
かわいねこ | 06/02
★みーさん、アペはカメラ嫌いなので、なかなか落ち着いて2ショットが撮れません。少し隠れてますが、アペの前足を右手で掴んでる私です←⁠(⁠>⁠▽⁠<⁠)⁠ノ
エミ | 06/01
★ハンゾウさん、ウットリ顔と言ってくださり、ありがとう。実は「…たくもう!早くしろよ」の顔です笑
エミ | 06/01
アペくん、相思相愛なのが伝わりますよ~ エミさん、幸せ♡
みー | 06/01
「何回撮ってんだよ」とかツッコミのフキダシかと思いきや、そう来ましたか笑 しかし昭和のセリフだな~(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
エミ | 06/01
アペちゃんのウットリ顔可愛い!99点、ママの顔出しがあれば100点!
ハンゾウ | 06/01
コメントを書く

» 購読する! «
レッツゴー3匹