「アンケート王座決定戦」と「猫クイズ検定試験」の表示に関するお願い

いつも猫パンチTV GOLD! をご覧いただきありがとうございます。

「アンケート王座決定戦」と「猫クイズ検定試験」の表示に関するお願いです。

現在、複数のユーザーの方から、回答項目及び投票する項目が表示されない、という意見をいただいています。


↑第5回 猫クイズ検定試験の表示↑



↑第42回 アンケート王座決定戦の表示↑

上記のように編集部の端末では表示され、回答及び投票できることが確認されています。

投票&回答できる方とそうでない方がいらっしゃるようです。


大変恐縮なのですが、項目が表示されない方は、下記を明記いただき、編集部までメールでその症状の詳細をお知らせいただけましたら幸いです。

1.ご利用の端末はスマートフォン? パソコン? のいずれでしょうか?
2.ご利用の携帯会社名を明記ください。
3.表示されないのは「アンケート王座決定戦」と「猫クイズ検定試験」のどちら? あるいは両方? のいずれでしょうか?
4.表示されないのは、今回が初めてでしょうか? 過去の「アンケート王座決定戦」と「猫クイズ検定試験」は表示されていますでしょうか?
5.表示されない症状の詳細をお書きください。


6.可能でしたら表示されない画面のキャプチャーをとって、添付でメールいただけると助かります

お手数おかけしますが、ご協力お願いいたします。

メールはこちらからどうぞ

コメント

あらっ!わかったわ。どちらも、真ん中の投票部分がスコーンと抜けて出ますな。
エミ | 04/12
コメントを書く