「猫クイズ検定試験」及び「アンケート王座決定戦」に投票できない読者の皆様へ。

猫パンチTV GOLD! をご覧いただきありがとうございます。

「猫クイズ検定試験」及び「アンケート王座決定戦」に投票できない、という読者の皆様にお尋ねいたします。


1.お使いのスマートフォンは、アンドロイドもしくはiPhoneのどちらでしょうか?

2.「これまでずっと投票できていない」、「もしくは途中まで投票できていたが、今は投票できていない」のどちらでしょうか?

3.何のアプリで「猫パンチTV GOLD!」をご覧いただいていますでしょうか?
例)chrome、Safari など

4.ご使用の機種名は何でしょうか?(メーカーだけでも分かる範囲で構いません)

コメント欄にご記入いただくか、または、投票できない画面のスクリーンショット画像を添付いただき、上記の項目を記入いただいたメールを編集部までお送りください。


お手数おかけして、大変申し訳ございませんが、ご協力よろしくお願いします。


編集部へのメールはこちら

コメント

Androidです。前は投稿できましたが、最近表示されずできません。Chrome。確か前にChrome以外設定した後も、暫くして表示されなくなりました。
シロミケ | 12/23
アンドロイドで、以前は回答できたけど、最近は回答欄がないです。
まるくんママ | 12/21
iPhoneです。途中までは投票できてましたが出来なくなりました。
ひよ | 12/20
ついでに、愛猫ノロケ掲示板の掲載やコメントが出るのが、すごく遅いのでタイムリーに話が出来ないわ、お金払いたくないと お怒りの方もいます~!
エミ | 12/20
はいっ(・д・)ノAndroidです。前は投票出来ていましたが、前回あたりから、どちらも投票画面が出ません。
エミ | 12/20
コメントを書く