「猫クイズ検定試験!」と「アンケート王座決定戦」に関するお知らせです。

いつも猫パンチTV GOLD! をご覧いただきありがとうございます。

「猫クイズ検定試験!」と「アンケート王座決定戦」に関するお知らせです。

解答欄が表示されない、というお声をいただいており、編集部で修正を重ねてきましたが、いまだに根本的な原因は解明されておらず、表示される方と表示されない方がいらっしゃいます。


そのため5月中は2つのコンテンツの更新を休止させていただきます。

大変申し訳ございません。


また、これまで表示されなかった方で、表示されるようになった方法をお伝えさせていただきます。

それは、「WEBの閲覧履歴(キャッシュ)を削除する」という方法です。

これを行うことで解答欄が表示されるようになった方がいらっしゃいます。

現在、表示されない方は、お手数ですが、一度、「WEBの閲覧履歴(キャッシュ)を削除する」方法をお試しください。

「WEBの閲覧履歴(キャッシュ)を削除する」方法は、各ブラウザーの設定で行えます。


下記に、Chromeでの「WEBの閲覧履歴(キャッシュ)を削除する」方法を紹介いたします。

1.猫パンチTV GOLD!のトップページ右上にある、3つの...をタップください。
※赤枠で囲んである部分。

2.メニューが表示されましたら、上から3番目の「履歴」をタップください。
※赤枠で囲んである部分。


3.閲覧したサイトが表示されますので、「猫パンチTV GOLD!」の閲覧履歴をすべて削除ください
※赤枠で囲んである部分。

この作業が終了しましたら、「猫クイズ検定試験!」と「アンケート王座決定戦」をご覧ください。

解答欄が表示されるかと思います。


お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

猫パンチTV GOLD!

コメント

見れませんね。 履歴削除してログインし直したんですが、だめです。
☆おまじない☆ | 05/28
…見れませんな(^_^;)
エミ | 05/28
コメントを書く