初めまして

くり 2010/01/28

どうも★姉の家に迷い込んできた、くりです。女の子、しばらく家の中では飼えなくて、昼間は家の中夜になると、野生に帰され、外へ…しかし、ゲージを持っていってあげました。最近トイレも合格なので、家ぬこになれました!昼間は外で元気に野生化し、夜はゲージの中でスヤスヤ。おちばと違ってさすが女の子、ちょっとおてんばだけど、おしとやかです。

コメント

エミさんありがとうです。どこのぬこも、かわいいよ!!
げべ | 01/30
香箱座りをして、こーんな顔をアップで撮らせるのは安心してる証拠ですよね!良かったね
エミ | 01/30
ちゃあさん、ネネさんありがとうです。又、このくりも、きゃわゆいのですよ、以外におとなしいし(笑)
げべ | 01/29
この寒い季節、家猫になれて、本当に良かったですね!これからは、幸福だね。あたしも凄く嬉しいです!
ネネ | 01/29
けべさんのお姉さんの猫ちゃんですね? なんだかお家に入れてうれしいよって笑ってるみたい。こういう顔見るとホッとします。よかったね~くりちゃん。
ちゃあだよん。 | 01/29
コメントを書く

» 購読する! «
さんかくや日記 別館