愛猫ノロケ掲示板
シンデレラ2
まるぞう 2010/02/02
初めましてすももです。すももは元旦に天国に逝きました。18才でした。
» 友達に教える
コメント
読んでて涙が止まりません…我が家も昨年、共に暮らした猫ちゃんを病気で亡くして…エンゼル処置をして頂いて、家に連れ帰ったら…もう一匹の猫ちゃんが、棺の中を覗き込み、死を理解したのか…ずっと寄り添っていましたよ。人間以上に愛が深いのかも…。
ネネ | 02/04
みなさんコメントありがとう。すももは若い頃けっこう凶暴で息子がちかよってもウーと威嚇するほどでした。息子もたぶん母だとは思わなくなってるような感じはしました。それがすももが亡くなる一日前一緒に息子とベッドで寝てたんです!もうろうと横たわって動けない母から離れようとしないまるで最後の親孝行をしているようで涙がでました(ToT)。朝方親から電話がありすももが亡くなったと...でもずーーっと息子太郎は冷たくなった母の横で寝ていたとのこと。
まるぞう | 02/03
すももちゃんと一緒に過ごした時間はとても素敵だったんでしょうね…。ここあも大切な家族の一員としていつまでも一緒にいたいです。
ここあ | 02/03
なんだか、楽しいことがあるぶん、悲しみが倍です。悲しくて、掲示板が見るのがつらいですよ(笑)すももたん幸せでしたね◎
げべ | 02/03
元旦から悲しかったですね。18才は長生きしましたね。ちゃあの前にいた子は2才で病気で天国に逝ってしまったのでちゃあには長生きしてほしいです。
ちゃあだよん。 | 02/03
すごーい!大往生ですね
エミ | 02/03
コメントを書く
お名前:
内容:
≪傾いてますよ?
≫バロン
愛猫ノロケ掲示板
» 購読する! «
ぽれぽれDays
コメント