はるが近いか?

おちば 2010/03/01

この日は雨、やねにパラパラ音が… やみそうです。もうすぐ、春だにゃ~★

コメント

まるぞうさん、晴れた夜は、星が降ってくるみたいにきれい(笑) エミさん、この部屋は、本当は、物干し場のはずで最近建てたものなのですが…ばあちゃん達のたむろ場に(笑) ここあさん、ここあたんをおちばと並べて、よっ!兄弟と叫んでみたい(笑) ネネさん、おちばは一緒に、日光や筑波山、いろんな所へ連れて行ってます。日光のいろは坂はクネクネ、おちばにはしんどかったみたい(笑) みいとさん、仙台、遠いですね!なんだかとっても嬉しいです。東京や福島、興奮しちゃいます。ちゃあさん、ちゃあさんはいろんな楽しいから悲しいまでのエピソード、なんか尊敬しちゃう★いつも優しいですよね、ちゃあたんみていると飼い主さんですね にゃんころりんさん、おちばいつも誉めてくれて嬉しいです。早く春こいこい池のこいなんつって(笑) 皆さんありがとうございます。
げべ | 03/02
おちば君、見晴らし良さそう早く暖かい春が来るといいね
にゃんころりん | 03/02
おちば君、見晴らし良さそう早く暖かい春が来るといいね
にゃんころりん | 03/02
おおっ、ガラス張りの屋根だいいなあ~。またおちばくんが高いところにいるね~。遠くまで見えるかい?
ちゃあだよん。 | 03/02
おちばく~ん そこから、何見えるの?
みいと | 03/02
サンルームかな?真上から、おちば君を見てみたい(笑)もう、春がすぐそこね。お花見に、おちば君行かないの?我が家は今年、計画中(笑)
ネネ | 03/02
おちばくん雨の音を聞いて春を思っているんですかねぇ(^-^)風流ですねぇ、一句読みますか?
ここあ | 03/01
おおっ豪邸じゃっ!いいね〜おてぃばてぃん!
エミ | 03/01
すごいおちばくん良いとこにいるねぇ。夜なんかほしが餌に見えてたりして(*_*)
まるぞう | 03/01
コメントを書く

» 購読する! «
ぽれぽれDays