懐かしいだぁー

maonたん 2010/04/04

久々に1人で映ってます。うちに来て2ヶ月目位の時のマオン兄ちゃんです!げべさん、ネネさん、チャーさん、エミサン、ちゃあだよんさん、子供のときですよぉーINOKIさんみてますかぁ?ピコちゃんにちょいと似てやしませんか? まだこの頃一匹だったので、甘やかしほーだいだったなぁ(笑)

コメント

オヤツのコメント有難うございました。参考になります。煮干し二、三本なら良いのですね。何だかこのコーナー、ノロケプラス、伝言板みたいで(笑)助かるし、楽しいわ〜。
ネネ | 04/05
*チャーさん、いつもありがとです。3ニャンズ楽しみにしておりますよ!*ネネさん泣かないで、色々ありますものね、私も涙腺ゆるみっぱなしで‥動物の事となるとね特に。*げべさん、風邪はましですか?洋服は去勢後位からですかね、先住猫のありましたが、子猫のマオンには大きすぎて脱げるので 。大好きだなんてありがとです(^^ゞ私もオティバ君げべさん以上に大好きですよー。*エミさん、術後位から本格的なオッサン具合ですけどね。*みいとさん、有り難うございます。みいとくんもっと投稿お待ちしておりますよ!*INOKIさんコメありがとです。ピコちゃん具合、こちらマオンですが前の投稿にナーゴ入っております、見てくださいませよー。*ちゃあだよんさん、こちらもありがとです!素敵なちゃあちゃん、チャムちゃんもっとみたーい。
マオン | 04/05
かわいいなぁ。子猫ってホントに無条件にかわいい。子猫のポンポコリンのお腹を見ると幸せな気分になります。
ちゃあだよん。 | 04/05
うわぁ!本当にピコに似てますね(・∀・)お顔はピコより大人っぽいですね。かわいいです。さわりたいです。もうメロメロですよー!
INOKI | 04/04
ありゃあ~ 可愛いな~? プリティーだね
みいと | 04/04
かっ…かわえ〜ニャ〜オナカプックリ触りたい!!
エミ | 04/04
おわぁ~ぁぁ♪ ヾ(≧∇≦*)ゝたったまらんですわ♪なんだか誘われているみたい♪あれ?洋服…いつ頃から着るようになったの? ピコたんに似てる (=^▽^=)maonたん、なんだか目が離せません。でも、4にゃんずだいちゅき★
げべ | 04/04
何だか解んないけど、涙が出て来ました。可愛いさって、こんなにも人を感動させるんだね。
ネネ | 04/04
こりゃまた最高にかわゆいお腹のぽちぽちがたまりましぇ~ん
チャーチャン | 04/04
コメントを書く

» 購読する! «
レッツゴー3匹