愛猫ノロケ掲示板
ガブの遊び場所
ぐれい&ガブ 2010/06/08
ホームセンターで、板を買ってつけたガブの遊び場所です。このまま横に伸びて冷蔵庫まで続きます。ほんとに猫ばか家族〜
» 友達に教える
コメント
何㌔まで耐えられるかははっきりしませんが、やっぱりホームセンターで石膏ボード用のアンカーボルトが打ち込んであるので、結構大丈夫みたい。ただ板よりネジの方が高くつきますが(@_@)
ぐれい&ガブ | 06/08
すごいー! うちも欲しいなぁ… うちの猫の体重に耐えられるかな…
INOKI | 06/08
おわぁ~♪すごいすごい!うちも作ろうかなって思ってましたがキャットタワーになってしまいました。マジチャレンジしてみたい!うちの家族の者達よ☆壁に穴あけの許可を…(笑)
げべ | 06/08
素晴らしい~猫道まっしぐら家族バンザ~イガブたん幸せだね♪
タマら~ん | 06/08
ふわあー
すごい!ウチもやろうかと思って、まだ
5キロくらい耐えられるの、あるんかいな?(笑)
エミ | 06/08
何キロまで支えられるの?ウチのニャンズじゃ、折れちゃう無理だわ(T_T)
4ニャンズ | 06/08
コメントを書く
お名前:
内容:
≪ツーショット
≫にゃんころりんさんにメガ元気玉◎
愛猫ノロケ掲示板
» 購読する! «
招きません
コメント