愛猫ノロケ掲示板
げべさんへ☆元気玉っ!!2
ねこだらけ 2010/07/01
ぽく くう でし。 げべ おば・・おねいしゃん、ぽんぽん かしたげましゅよ! げんきになってにゃ〜☆
» 友達に教える
コメント
スゴイ、ねこだ家のダブルインパクトな写真で、私まで元気をもらってしまいましたがんばらねば~!!
タマら~ん | 07/02
かわええなぁ〜
エミおばちゃんも癒しておくれ。
エミ | 07/02
皆さん応援してますからね!私からも心を込めてお祈りします。ヤッパリ傍にはこてっち君がいる
クウタンも有難う。
4ニャンズ | 07/02
うわっ、ちっちゃい! お腹パンパンだね。こんなに小さかったのにおおきくなりましたね。げべさん元気出してって言っても無理かもしれないから、大丈夫だよげべさん、みんながついてるよ、ニャンコたちも応援してるよ。必ず治るからね。
ちゃあだよん。 | 07/01
も~(//▽//)ダブル(笑)本当にありがとう!元気出過ぎて欲望が…うへへΨ(`∀´)Ψ
げべ | 07/01
いや~ん!元気が出るし癒し効果抜群だわ(^O^)げべさん、どうしてるかなぁ。心配ですよね。がんばれ、げべさん!
クー坊ちゃん | 07/01
コメントを書く
お名前:
内容:
≪げべさんへ☆元気玉っ!!
≫げべっちへソイヤ!
愛猫ノロケ掲示板
» 購読する! «
today's cat物語
コメント