愛猫ノロケ掲示板
ウホ♪またか!!
げべ 2010/09/28
今日のティバティンに沢山コメありがたい◎みっち~★服はこれから!!そのちんもばんがってるな♪いのっち、くましゃん、みなたんにまだまだみんな元気かな~♪げべもまだまだ色々な思い出‥フラッシュバックして、凹み、ボ~っとしちゃったり、寂しさ込み上げてきたりする。。でもね★みんなのノロケや暖かいコメ‥毎日癒やされ元気(笑)たまに心拍数上がり過ぎちゃって。。チビりそうになってしまいます★おち&くり&げべよろしゅう◎
» 友達に教える
コメント
おちばくーん
今日の服もイケてますぜーっっっ
そのみんもげべママのメッセージ見ると元気がすごくわくんだ
もちろんみんなのメッセージだって
メッセージはそのみんの宝物だよ
げべママ
これからもそのみんと一緒にバカやってね(笑)そのみんはげべママがだーい好きだよ
そのみん´・ω・`) | 09/29
袋に入るのがおちばさんのマイブームなのね(o^∀^o)
クー坊ちゃん | 09/29
おちば君、そのままぷくのお家にお持ち帰りしちゃうぞ~!
ぷくりん | 09/29
そのまんまリボンつけて配送しちゃうぞ〜(笑)パチリ出来るってことは、しばらく落ち着いてんのかしら!?アペは無理だな〜
エミ | 09/29
ホッホッホッ、今度は赤い袋だね。袋がお気に入りなんだねおちば君は。ちゃあは袋や箱には入らないです。袋は小さくたたんであればチョイチョイと遊んでます。箱は角でスリスリ&ガジガジします。
ちゃあだよん。 | 09/29
最近の流行りなん!?おちば君赤袋も似合う〜(笑)
ねこだらけ | 09/29
コメントを書く
お名前:
内容:
≪コッチ向いてあくびちん
≫6才になっても甘えん坊
愛猫ノロケ掲示板
» 購読する! «
ぽれぽれDays
コメント