かくれんぼ?

アップ 2011/02/14

4日前、アップかあさんが近所のドラッグストアでボクたちのおやつとごはんをたくさん買ってきました。いつも、ダンボール箱につめて持って帰ってくるから、空いた箱はボクたちのオモチャになるんだ。でもね、「この箱だけはあげないよ」って言われたの。そして隠されちゃった。
だから、ボクたちは一所懸命探して見つけたの~。

アップです。

久々に、頑丈な箱を見つけたので、ボロボロにされないように隠したけど...ムリでした(-.-;)

中にいるのは、いっちゃんです。お気に入りの膝掛けを中に入れてました。朝はいっちゃん。昼はさんちゃん。夜はアッシュが遊んでいるようです。

コメント

順番待ちが出来るなんてお利口さんですね。 家なんてムリムリ入っていきますよ。
ぷくりん | 02/17
お気に入りを入れるなんてかわいいうちのニャンズは段ボール大好きだけど、絶対に壊しません。でも、お利口ではありませんよ。最近、カウンターやテーブルの上のお皿を落とす事を覚えて、困ってます。アッシュちゃんたちは大丈夫ですか?
ぐれい | 02/15
時間交代が出来る3にゃん、賢い!あっぱれ!です。ちょこっと出ているお耳が可愛い~♪
タマら~ん | 02/15
医療関係なら透析の血液入れる段ボールは強いですよ~。引越の時活躍しました。
4ニャンズ | 02/15
みんなで仲良く使ってるの!?スゴ〜イ!
エミ | 02/15
コメントを書く

» 購読する! «
today's cat物語