ぬこぬこらぶ 2011/05/30

左*みけこちゃん
右*らいちゃん
いつも抱き合って
寝ています![]()
![]()
みけこちゃんが途中から
我が家にやって来たので
姉妹ではないのですが..
とても仲が良くて
かなり癒されちゃいます![]()
あ~あたしも猫ちゃんに
なって一緒に寝たいなあ#
みんなも猫ちゃんに
なりたくないですか∀?

左*みけこちゃん
右*らいちゃん
いつも抱き合って
寝ています![]()
![]()
みけこちゃんが途中から
我が家にやって来たので
姉妹ではないのですが..
とても仲が良くて
かなり癒されちゃいます![]()
あ~あたしも猫ちゃんに
なって一緒に寝たいなあ#
みんなも猫ちゃんに
なりたくないですか∀?
コメント