ぬこぬこらぶ 2011/06/06

ぱっちりカメラ目線![]()
毛繕い中![]()
微妙にベロが出ている![]()
みんなの猫ちゃんは
カメラ好きですか??
あたしの猫ちゃんで
とらコという子が
いるのですが
カメラを向けると
逃げてしまい、なかなか
撮れません(^_^;

ぱっちりカメラ目線![]()
毛繕い中![]()
微妙にベロが出ている![]()
みんなの猫ちゃんは
カメラ好きですか??
あたしの猫ちゃんで
とらコという子が
いるのですが
カメラを向けると
逃げてしまい、なかなか
撮れません(^_^;
コメント