あっちゃん&ひでしゃんにエールを送る

おちば&げべ 2011/10/17

こらこら!ひでしゃん★マイナスな考えはだめだ この世に未練がない 悔いがない なんて誰でも未練悔いは必ず残る!あるはず!誰もが 生きている限り悲しく辛い試練はある 壊れたもの 亡くなったもの元には戻れない 友ちんはひでしゃんのそんな弱気望んでいない 悲しく辛く流した涙の一滴一滴は時と共に笑顔で思い出になる あっちゃん心配してるよ ここのぬこしゃんと飼い主しゃん達だって そんなひでしゃんを見たくない あっちゃんだって 小さな体 人間より 少ない寿命を今ひでしゃんと一緒に生きている 今はあっちゃんと共にいかに楽しく癒され元気健康でいるのが一番の幸せ だから 元気 前進!

コメント

げべさんの掲示板をお借りして、ひでさん見てるかな?私もちゃあに出会う前に飼い猫を猫エイズで亡くしました。病気に気付いてあげれなかった、助けてあげれなかった、後悔だけが残りました。しばらくは他の猫を見るのも辛かったし、仕事でスーパーに勤めてるので、お客様がキャットフードを買うのに持って来るのを見るだけで、この人の猫は元気なんだって思うだけで泣きそうになってました。それでも時間がたつにつれて愛猫を失った悲しみは薄れていきました。時間はかかると思います。無理して友ちゃんのことを忘れなくてもいいんです。時間とあっちゃんが少しづつ少しづつひでさんの心を癒していってくれるはずです。この世に未練はないなんて悲しいこと言わないで下さい。辛いこと悲しいこと生きてるとたくさんたくさんあるけど、それでも命を全うするまで生き抜かなければならないんです。ひでさん、その時まで頑張りましょうよ。辛い時、悲しい時、この掲示板で吐き出しちゃいましょう!みんな応えてくれますよ。またあっちゃんの写真載せて下さい。待ってますからね。まとまりのない文章でごめんなさい。
ちゃあだよん。 | 10/18
そうそう、色んな思い、そこは、自由だけど、気軽にひょいっとお話に来ませんか?そして、共に、泣いて笑って愛猫さんと成長しましょうよ!受け入れてくれる、げべちん初め皆様とこの板とに感謝です。ひでさんお待ちしておりますね。
4.1コニャンズ | 10/18
げべっち!!イカーン元気玉を忘れてるぞ!代わりに~◎◎◎◎◎◎~ひでさん、ここの掲示板のみんなのエールは効くよ!!少しずつ、ゆっくりでいいから立ち直ってね
エミ | 10/18
ひでママ、おちば&げべさんと一緒でひでママが何時までも メソメソしているから友ちゃんも心配で側で見守っているんだょ。ひでさん頑張れ、おちば君やシロ君達が応援しているよおちば君はどこ観ているのかな
ユミ、 | 10/18
コメントを書く

» 購読する! «
today's cat物語