想妃愛 2011/10/27

こんにちゎ。想妃愛です![]()
この頃、私の大好きなこの掲示板、荒らしがたくさん来てます...。
そのキッカケはわたしの投稿した、「テスト...」という題![]()
愛猫ノロケ掲示板なのに関係ない画像、載せてしまってほんとにごめんなさい。![]()
その掲示板でユミ、さんを装った愚か者のせいでユミ、さんを傷つけ、しかも今では猫神さんや皆さんを傷つける中2病の荒らしまで出てきてしまいました![]()
そして、今回のことは前代未聞の事だとか。
そのキッカケを作ってしまったのが私だと思うと...
もうとても、投稿するのが申し訳なくて。
なので、私、想妃愛は少しの間、お休みします。![]()
この掲示板が平和になることを願っています![]()
兄貴の謙太郎と妹の莉愛は今後も投稿すると思うので、よろしくお願いします![]()
あと、長くなりましたが、荒らしのビーバーさんや、ユミ、さんを装った方、ホントにそうぃぅ事はやめて下さい!!![]()
あなた方のコメは誰も受け入れてくれませんょ?
人を不快にさせて、何が楽しいのですか?
私はあなた方の神経の無さに呆れました。
ホントにこんな悲しい掲示板になってしまうなんて...。
皆さん、今までありがとうございました![]()
![]()
コメント