あーうーあーっ!!

Mizuho 2012/01/22

息を殺し闇に潜む黒い影.........可愛いすぎて抱きしめちゃいました!!(笑)野良猫な筈なのに大人しく抱きしめさせてくれたっ!?はい、皆さん久しぶりです。忘れられてるかもしれませんが...Mizuhoです。あれ、挨拶しましたっけ...一応、あけましておめでとうございます。こんな奴ですが出来たら今年もよろしくお願いします。はい、私は精神不安定になり入院してました。まだ正常には戻っていないのと高校受験も近くてあまりコメ出来ないかもしれないです。すいません。ユッピ〜さんの随分前の投稿で怖いシーンで停止してるテレビが衝撃的です(笑)はい、おちばくん大好きです。写真集出しませんかっ!?たかちゃんさん、名前被りなど色々ありましたが、たかちゃんさんのおっとなーな対応がカッコよかったです。クロたんお誕生日祝えなくてごめんなさい。遅れましたがおめでとうございます!やみーさん初めまして。猫ちゃん可愛いくて保存してしまいました(笑)キティさん初めまして。真っ白たまちゃん可愛いです。これもまた保存´`ひでさん、最近のあっちゃんは可愛いです!洋服着ててよりいっそう可愛いですね。ユミ、さん!ミカンちゃんの寝相が可愛いすぎて...シロくん、帰ってきてないんですね...早く見つかったらいいのに。可愛いシロくん、どこ行っちゃったのかな。ちゃあちゃん六歳のお誕生日おめでとうございます!!リンリンちゃんの目の色が綺麗で大好きです´`エミさん!!アペルくん少しづつ元気になってるみたいですね!安心しました。きっとみんなの思いが伝わったのでしょう。アペルくんは応えてくれたんですね。アペくんぎゅうしたいですー´`皆さんの名前を出したら...語りだしたら止まらないと思い、数名で終わってしまいました。でも私は皆さんと猫ちゃんたちが大切で大好きで家族です!こんな私と仲良くして頂きありがとうございます!雪も降るほどの寒さが続きますね...風邪を引かずに元気に過ごしましょうね!そして、世の中の猫ちゃんたちを愛しまくりましょう(笑)

コメント

くましゃん…グリーンすっごく綺麗ですからね!くましゃんこそ気をつけて下さいね?
Mizuho | 01/22
えりさん…コメありがとうございます!私もいつもなら逃げるのに…なんでさ。って思いましたよ(笑)えりさんの猫ちゃんたちは多分、いや絶対照れてるんですよ!!えりさんの愛情は猫ちゃんたちに届いてるはずなんですから!
Mizuho | 01/22
たかちゃんさん!!待っててくれたんですか!?嬉しいです!写真、暗くて見えませんよね…すいません。 元気とは言えませんが…それなりに大丈夫です(笑)たかちゃんさんからのコメ嬉しかったです´`クロちゃん可愛いくて大好きなんですから勿論たかちゃんさんの投稿に目を通しますよ!クロちゃんには長生きしてもらわないとです…勿論たかちゃんさんにも!^^はい、文字化けしてましたが可愛い黒猫ちゃんの投稿はやっぱりたかちゃんさんだったんですね!分かりましたよ(笑)文字化けしてたってこの場にいて猫好きさんなら誰が何を言おうとたかちゃんさんは私の家族です!!これからもクロちゃんのお写真いっぱい見せてくださいね?コメ出来なくても私、見てますから…拝見させてもらってますから(キリッ)明日私立の受験なんです。クロちゃんが応援してくれたら頑張っちゃうかなー…(^皿^)wwまぁ、適当に頑張ってきます(笑)あ、ついでに写真の子は『ぱんだ』と呼んでます(笑)だってパンダみたいな柄だから…^^はい、ユミ、さんにも言いましたが…泣きたいなら泣く、無理して笑わなくていいんですから。そして風邪を引かないように!!
Mizuho | 01/22
4ニャンズさん…名前出せずすいませんっ!はい、家族増えて嬉しいです!でもコメ追い付けませんが(笑)おばちゃんお休みなんですか?
Mizuho | 01/22
どらさん…可愛いらしいちゃ〜坊…私の中でも想い出いっぱいです´`よろしくお願いします。
Mizuho | 01/22
げべさん…おちばちゃんを忘れるわけないですよっ!はい、無知でこんな生意気なガキですがこれからもよろしくです´`私は特別頭が悪いので甥っ子さんと比べものになりません(笑)明日私立の受験…適当に頑張ってきます(笑)
Mizuho | 01/22
Mizuhoさん…りんりんの眼 誉めてくれて ありがとう 私も グリーン好きよ!また寒くなるようなので 気をつけてね…
くましゃん | 01/22
Mizuhoさん、抱きしめさせてくれるなんて、スゴイ!うちのコ達は、「抱きしめられるのは勘弁」らしいのですよ
えり | 01/22
Mizuhoさん待ってたよ~☆白黒ニャンチャンですか!? イヤッ?真っ黒なお顔、右かな 足、お手手?がピーィンだね 投稿 お写真見せてくれてありがとです 元気かな~と 気掛かりでした。体調キツかったのですね。 Mizuhoさんに コメントするのは初めてですが、私の投稿にも目を向けてくれて、とっても嬉しいです。 クロ1歳半も(笑)ありがとうございます。 私が、掲示板に出会ったのが、去年8月末の 機種変以降ですから、約5ヶ月になり、心のよりどころとさせていただいてます。 思えば、9月に初投稿は 文字化け3回も‥写真は載ったものの、返事書けず、操作理解不能 メカオンチで恥ずかしさの余り、送信も怖くなり、しばし、放置し 心の中で皆さんに詫びてました。例の文字化けの犯人ですf^_^; あれから 何気なく 再度 投稿してみたら、すんなり正常に載ったので! ちょくちょく、今日まで投稿させて頂いてます Mizuhoさん∞寒さも 受験も、乗り越えられるって 私も、ニャンチャン達も、掲示板の皆も応援してるよ 勉強に疲れたら、ニャンチャンと遊んであげてね。 野良チャンだろうが、飼い猫チャンだろうが、人間以上に 可愛いと思える日 多々あります。 ある意味 動物は、人間の気持ちを読んでると思うわ。 だから、ニャンチャンが Mizuhoさんに甘えたいって 顔出したんだよ(*^o^*) お名前、つけてあげて お互いに、1人で悩み抱え込んで しんどいときニャ この場で、語りましょう。 私なんか、沢山の方々に 打開策のコメ 貰い すんごく 勇気付けられました★ 4月からは、また在宅介護で、コメント出来かねるかも知れませんが、掲示板見るのは 日課にしますね! では、ニャンチャンと 元気で居てください
たかちゃん | 01/22
残念名前あがってない‥なんてネ♪テヘッ♪仲間も増えちゃって嬉しいよね~?沢山の投稿で自分がしたきになっちゃう。今日はおばちゃんお休みで暇人なの~ニャンズダラオとダラコの日曜日~♪Mizuhoちゃん♪らしく行こうぜ~!
4ニャンズ | 01/22
Mizuhoちんおひさ〜無理せず ゆる〜く前進していこうにゃどらの ちゃ〜坊も見てくれたかにゃ?もう会えないけど想い出いっぱい今年もヨロシクにゃ
どらニャンコ | 01/22
ユミ、さん…ありがとうございます。私の大好きなシロくんのことですもん!ユミ、さんもあんまり無理しないでくださいね?泣きたいなら泣く、無理して笑わなくていいんですから。そして風邪を引かないように!!
Mizuho | 01/22
Mizuho しゃん★お久しぶりです♪心配してたよ!体調気を付けて(笑)おちば覚えていてくれてありがとう!これからもよろしくね(≧∇≦)(笑)受験生!甥っ子と同じだなー(笑)がんばれ!
げべ | 01/22
MiZuhoさん、暫く掲示板に顔出して無かったので心配しました。でも 今日投稿があり安心しました(^_^)v。身体の調子がはっきりしないみたいですが、無理せず高校受験も頑張ってください。そしてシロ君の心配してくれて有り難う、まだまだ寒い日が続きますが体調には充分に気を付けてね。(^_^)v
ユミ、 | 01/22
コメントを書く

» 購読する! «
招きません