愛猫ノロケ掲示板
レオ君のお昼寝?
ユミ、 2012/04/01
昼食を食べていると娘の側でレオがお昼寝、何故かこの寝方が好き見たいで良くこの格好で寝ているのです?その上でアゲハが気持ち良さそうに一緒に寝ているのです(笑)
» 友達に教える
コメント
4ニャンズさん コメ有り難うございます。何時も開きはレオ君だけ何ですが他の猫もする事が有りますがレオが多いですね。シロ君もレオと兄弟だったけどシロも同じ事して寝ていました。大好きなお姉ちゃんの側で寝ていたからかも(笑)
ユミ、 | 04/02
お腹みせるって事は安心してる証拠!にゃんの開きはレオっちだけするの?
4ニャンズ | 04/02
達也さん コメ有り難うございます。信頼関係と言ってもレオ君何時もこんな感じで寝るのですが?他の猫は余りしないのですよ(10匹)いるとレオばっかりは相手出来ないんですが?
ユミ、 | 04/02
ウニャニャがこんな格好で寝るなんてのはホントの意味で安心しないとナカナカ出来る事じゃないよな
ソレだけベストプレイス&ベストパ-トナ-に恵まれてるって訳だよね
達也 | 04/02
コメントを書く
お名前:
内容:
≪「Holdin' Out」
≫お返し(2)
愛猫ノロケ掲示板
» 購読する! «
ぽれぽれDays
コメント