今日はチコちゃん・おじチャンと一緒なの

猫バカ 2012/06/03

皆様コメント有難うございました 今日は久々!一日中家に家にいる飼主♪‥は、ほっといて!ドラにくっついてる娘です どらニャンコさん!お目目誉めて頂いて有難う ぜひぜひ!チコの子守否、デートしてやって下さい(ただし体力使うかも) ユミさん! そうなんですよねっ元気娘の子守りは、大変ですよ〜 ドラが人なら「わし、ちとパチンコ行ってくる...」とか言って息抜きでちゃいそうな気がします 4ニャンズさん!「お嬢チャマ」なんてっウチの娘は呼ばれた事ないから、嬉しいわ!(チナミに「オチッコ・チコ」はウチで呼ばれるチコの呼称です) ゆっこさん!お目目・誉めていただいて嬉しいです 今回のお目目は「凶悪」でしょう〜?(丁度寝起きだったもんで)ちなみに普段はイエローアイです! それでは明日からまた一週間・皆様頑張りましょうね〜

コメント

ほんまや~(笑)今回はお目目がすわってる(爆)でも、耳も内側向いているし&ヒゲもそんなに立っていないから…起きぬけの顔も、かわゆいですよ良い感じ
ゆっこ | 06/05
おじちゃん貫禄ありますね~。ちこちゃんといつも仲良しで居てねっ(^w^)
たかちゃん | 06/04
チコちゃんは、歳上男性が好みなのねd(⌒ー⌒)! 私もです(//∇//)気が合うね~(●^o^●)
vivi | 06/04
どらおじちゃん お帰り少しは息抜き出来たかニャ~。チコちゃんおじちゃん帰ってきて良かったねどらおじちゃんに一杯甘えてね でも程々にね(^_^)v
ユミ、 | 06/04
ドラおじチャン&チコたんおはよドラおじチャンは いつ見ても穏やかな癒し系の表情してるニャドラおじチャン、パチンコ…やり過ぎにゃいで程々に
どらニャンコ | 06/04
まったり、だらこちゃんいいですね~(笑)私も朝のうちに用事を済ませお買い物くらいで後にだらこちゃんでしたわよww‥優しいワンちゃんにFood貰ってた仔猫がドラ君?ところで、ドラおじチャンはお幾つで?ちこお嬢チャマは元気が有り余っていそうだな♪ウチのコ達と仲良くしてにゃ。
4ニャンズ | 06/04
ドラおじちゃんは、大変だけど、ちゃんと子守してるのですか?エライエライ!ドラおじちゃんの息抜きも、させてあげないといけませんねー(^_^;)
えり | 06/04
やっと帰宅しましたお久しぶりでした!う~ん、この目付きステキ私も一緒にいて守って欲しい(笑)
エミ | 06/03
コメントを書く

» 購読する! «
レッツゴー3匹