達也 2012/06/04

・・・・てな訳で携帯の撮影モードを切り替え自作自演にしたモノです

お食事中にコレを御覧になった方は思わず食べてるモノを吹き出し・・・・。
お化粧の最中に御覧になった方は手元が狂っておかしなメイクになり・・・。
お散歩中に御覧になった方は余りの酷さにヒキツケを起こして、その場に倒れ・・・。
お子様のオムツを交換中に御覧になった方は間違ってお尻にではなく頭に 巻いてしまう・・・。
てな、具合で列挙すれば様々な支障を皆さんに来している事でしょう
ごめんなm(__)m
で、余談だけど季節の変わり目でもあるのか今は矢鱈とヒョヒョの毛が抜けまくっていて、この時も口の周囲と来ていたTシャツ(因みにIRON MAIDENのアルバム「KILLERS」をベースにデザインされたモノ)が毛だらけになりました
コメント