エミ 2012/07/26

ネベさん(笑)、アペはヘソ天と言うより、こんなふうに行きだおれてることが多いな~
思うに、オナカがチョイモフなので、オナカが冷たいと気持ちいいのかしら?
じゃ、ンナ~ゴちんやフィガロちんたちは
あっ!ちゃあちゃんは、よくヘソ天してるよね~
...かと思うと、少しでも太陽
が当たる場所で暑そうに行きだおれしてたり...
彼らの気まぐれは、摩訶不思議!そこが可愛いのだ、それでイイのだ。
東京に暑さが戻って来ました
朝からクーラー全開![]()

思うに、オナカがチョイモフなので、オナカが冷たいと気持ちいいのかしら?
じゃ、ンナ~ゴちんやフィガロちんたちは
あっ!ちゃあちゃんは、よくヘソ天してるよね~
...かと思うと、少しでも太陽
が当たる場所で暑そうに行きだおれしてたり...
彼らの気まぐれは、摩訶不思議!そこが可愛いのだ、それでイイのだ。
東京に暑さが戻って来ました
朝からクーラー全開![]()
コメント