愛猫ノロケ掲示板
あたちチーボー
ネネ 2012/09/06
我が家に、まだチビッ子を迎える前の一枚。優雅にポージングする、ルッキーお姉ちゃん(笑)彼女も、かなりのナルシストだったわ〜(笑)
» 友達に教える
コメント
エミさん、23日が、アペル君迎えた記念日ね。お祝い致しましょ!ね。こうして、お話しする様になってから、早三年が経っちゃったわね(笑)確か、センシュ君が、レナ社長の使い走りになるとか何とかって、私がしたコメントに、貴女が笑ってコメントしてくれたの。それが最初じゃなかったかしら?嬉しくて覚えてるわ。
ネネ | 09/08
たかちゃんさん、やだよ〜!写真の技術なんて、有りゃしません、モデルが良いんざんす(爆)クロちゃんこそ、毎回素敵に撮れてるじゃないですか。私はアナログ人間だから、未だに携帯使ってるのよ。皆に笑われるんだけど、スマホなんて使いこなせないしね(T_T)スマホなら、もっと綺麗に、我が子を撮せるんでしょうけどね。
ネネ | 09/08
アッハハ…ネネさん、あったりぃ~!私の声はアルトですよ
小学生の合唱の時からメインのメロディーを歌いたかったのに、いつも下のハモリでつまんなかった
アペは、遊びでエキサイトして高く飛び上がったりした時、しゅごいね~
と大袈裟に誉めるとオシッポピーンでドヤ顔になる(笑)おんニャの子とは場面が違うね
そうそう、ルッキーちゃんがアペを連れて来てくれたのよ!感謝してます
…げべっちは忙しいらしいけど、みいとっちは大丈夫かな?
エミ | 09/07
ルッキーお姉様!皆さんが仰るように レトロで品があります。美猫さんだから余計綺麗ですが そして、ネネさんのお写真上手いので技術を私に伝授して頂きたいですよ。私が撮ると体半分だったり ブレブレ写真ばかりなので(笑)
たかちゃん | 09/07
エミさん、ルッキーちゃんは鏡が大好きだったのよ(笑)それと、誉め言葉が大好き(笑)アペル君もさ、誉め言葉には反応しない?ハンサム君、って言ったら、当然!なんて顔(笑)今月で、ルッキーお姉ちゃんが召されて、三年。同じ日に、アペル君を迎えたのでしょう?本当に、不思議なご縁ね。最近も、逢った事の無い貴女の夢を見たんだけど、声が低めでしたわ。やはり男スイ疑惑?(爆)ところで、みいとさん、冷たくない?めちゃ寂しいんだけど。げべさんも、元気なのかしら?寂しいわよね。
ネネ | 09/07
まるくんママさん、実はね、チーボー迎えて暫くして、ずっと仲良くしていた二人なのに、ある日ルッキーちゃんが、オシッコを私のコートに掛けた事が有ったの。それから、何度か私の目の前で、オシッコを掛けては逃げて行く行為を、二週間程繰返した時が有りましたよ。多分、言わないだけで、愛情独り占めだったのに、チーボーちゃんに、盗られたと思っての焼きもちだったのだと思いますが、可哀想だったのと、臭かったのとを思い出します。今は、まるくんのオシッコで大変でしょうけど、その内笑い話になりますよね。
ネネ | 09/07
ウルトラさん、だってね、可愛いね〜って言うと、本当に、うっとりした表情するのよ(笑)それに、鏡が好きみたいで、良く自分の姿を眺めてたの(笑)子供ナルシスト、親は露出狂、かなりな親子です(爆)
ネネ | 09/07
マイさん、アメリカンドリーム(笑)我が家の子達は、野心家じゃないよ、食べて寝て、少し遊んで、食べて寝て、出して(笑)ただ普通の、猫人生を送っているだけですよ(笑)
ネネ | 09/07
どらさん、悩ませる男は、貴女にとって、プラスにならない男だと思うわ。さっさと見切り付けちゃえば?って、言うのは簡単だけど、人の恋心なんて、簡単に割り切れる物ではないわよね。でもね、長い様で、あっと言う間に人生なんて過ぎちゃうよ。どうせなら、愉しくエンジョイしたいじゃない?悩んでる時間、意外と勿体ないかもよ?貴女、どら猫なんだから、つまんない男は、引っ掻いてしまいなさいな(笑)なんにせよ、幸せになってね。ならなきゃね!
ネネ | 09/07
4ニャンズさん、お久しぶり(笑)この頃は、チーボー居ないから、愛情独り占めだったし、ストレスも少なかったと、信じたいわね。この子も甘えん坊さんだったわ〜。彼氏と、大人の時間になると、必ず邪魔しに来てたわよ(笑)そんな時は、お姑さんって、呼んでたわ(爆)
ネネ | 09/07
ルッキーちゃんもチーちゃんも、鏡に向かってチェックしてたのかな?プププ…
エミ | 09/06
レトロでゴージャスなお写真ルッキー様、豹柄のベッドがお似合い
まるくんママ | 09/06
ネネさん、あなた様の言い方が素晴らしかよ。 なんか、ウケウケばい。ナルシストなんだろうけど、そうか?そうなんだ!と笑っちゃうよ。ネネさんいいねー。
ウルトラ7 | 09/06
ネネさんのおニャンコたちは、あるひとつの特徴があるわ。Americandreamだわ。夢みてるみたいな野心家だわ。
マイ | 09/06
ヒョウ柄のベッドが いかにも
って感じ
ネネさん、最近 又、プライベートで気分がすぐれない
いっそのこと 男は必要無い!!って思えれば楽になるんだろうけど 恋愛依存症っていうか…(>_
どらニャンコ
| 09/06
お久しぶりです~ネネチーちゃまお元気?彼女もってことは‥(笑)ウッフン悩殺鼻血チョチョギレますわん(≧ω≦)お姉ちゃんも耳寝てるって事はストレスなく過ごしてたのですね~!
4ニャン+1コズ | 09/06
コメントを書く
お名前:
内容:
≪雷もクロも
≫乗っかって
愛猫ノロケ掲示板
» 購読する! «
招きません
コメント