NAGO君 2013/03/27

ねむれねむれ 母の腕に
ねむれねむれ 母の手に
はい♪ナ~たん♪が抱いているのはMAON君のゾウさん枕やナ~♪
んでもって
ゾウさんが着てる洋服はミルのチビのときのオサガリ(笑)うーんECOやねぇ~(^ω^)
皆様♪みんニャン♪の心の安らぎを、沢山のご多幸を願っています。

はい♪ナ~たん♪が抱いているのはMAON君のゾウさん枕やナ~♪
んでもって
ゾウさんが着てる洋服はミルのチビのときのオサガリ(笑)うーんECOやねぇ~(^ω^)
皆様♪みんニャン♪の心の安らぎを、沢山のご多幸を願っています。
コメント