愛猫ノロケ掲示板
17歳
エミ 2026/06/18
お久しぶりです。18日、アペル17歳になりましたっ!!あーここに来たのはいくつの時だったろう?そしてここでたくさんの猫友さんが出来た。もう音沙汰無くなった方々も、たまに覗いてるのかな?虹の橋の子たち!アペは尿管結石や腎臓病や、その他細かくいろいろあるけど誕生日を迎えたよ!見守ってくれててありがとうニャ!猫ケーキオーダーして写真撮ろうとしたが舐め壊しそうになり撤収。後で猫ケーキの写真も送っておくね。ゆっくり穏やかに過ごして欲しいです。
» 友達に教える
コメント
★猫バカさん、ありがとうございます!相変わらず切れてる笑、気持ちは受け取りましたよー\(^o^)/
エミ&アペル | 07/08
アペたぁ〰️ん!すっかりご無沙汰して遅れたよ〰️
猫バカ | 07/07
まるくんママさん、ありがとうございます!やっとセブンティーンになれたよーまだ高校生だ。ゆっくり時間が過ぎてほしいと実感しています。まる兄ちゃん見守ってニャ!!
エミ&アペル | 06/30
★ありぷさん、ありがとうございます!ピアノね!それは良かった(^^)指動かして音が出るって楽しいですよね~♪そのうち、練習スタジオみたいな所で(1時間いくらでピアノ弾ける所)弾いてみるのもアリですよ。弾きたい曲を決めると良いです。頑張ってニャー!
エミ&アペル | 06/29
★ありぷさん、ありがとうございます!ピアノね!それは良かった(^^)指動かして音が出るって楽しいですよね~♪そのうち、練習スタジオみたいな所で(1時間いくらでピアノ弾ける所)弾いてみるのもアリですよ。弾きたい曲を決めると良いです。頑張ってニャー!
エミ&アペル | 06/29
アペル君おめでとう\(^-^)/ まだ17歳だよ。いっぱい長生きしてお顔みせてね。
まるくんママ | 06/29
凛々しいお姿のアペルちゃん!17才のお誕生日おめでとうです!ブラボーです☆ まだまだエミママさんと一緒に穏やかで平凡で幸せな日々を過ごしてね♪ あと余談ですが、以前ピアノが弾ける人に憧れると発した私に、エミさんがアドバイスしてくれたように、お子ちゃま用?みたいな小さめのキーボードを遂に買ってみました! 小学生のころ唯一たどたどしく弾けた「猫ふんじゃった(←猫好きなのにヒドイ選曲^^;)」くらいしか弾けませんが、音を出すだけでもなんか楽しいです♪ のんびり続けてみまーす! 切っ掛けをくださって有り難うございました\(^o^)/
ありぷ | 06/29
★ぴねさん、ありがとうございます。まさかのここまで長生きしてくれるとは思わなかった!ゆっくり穏やかに過ごして欲しい…のですが、朝3時半に起こされる毎日でス(汗)
エミ&アペル | 06/24
おそーい!出るの。
エミ | 06/24
アペルくん。十七歳おめでとうございます。これからも、エミさんと末長くお幸せに(笑)
ぴね | 06/24
コメントを書く
お名前:
内容:
≪一周忌
≫猫ケーキ
愛猫ノロケ掲示板
» 購読する! «
さんかくや日記 別館
コメント