第97回テーマ 「足舐め 2」

今回のテーマは「足舐め」。

猫は足をハムハムして毛づくろいしますよね? その時のかわいいポーズを撮影して送ってください!

投稿された写真は1日1回更新し、掲載していきます。

投稿された写真の中から優秀な写真は来月上旬に発表いたします。

たくさんの投稿をお待ちしております!


【応募のご注意】


1.投稿はメールで受け付けます。メールの件名には必ず「97回」と明記ください。

2.必ず写真の猫の名前を明記ください。

※野良猫もしくは地域猫の場合は「野良猫(もしくは地域猫)」と明記ください。猫の名前が明記されていない写真は掲載いたしません。

3.1匹の猫につき投稿は5カットまで受け付けます。

4.1通のメールにつき添付する写真(ファイル)は1枚でお願いします。

5.掲載基準を満たさない写真は掲載しません。

6.締め切りは11月30日(月)です。

【応募規約】


投稿いただく写真は、投稿者ご自身が撮影した未発表のもので、投稿者に著作権があるものに限ります。他の媒体、賞などの二重応募はしないで下さい。


投稿いただいた画像の使用権、出版権、二次使用権、有料による頒布権は当社(株式会社Moss)に帰属するものとさせていただきます。あらかじめご了承ください。


投稿頂いた画像は返却いたしませんのでご了承下さい(企画変更・中止の場合も返却いたしません)


投稿いただいた画像は必要に応じてトリミングすることがあります。


投稿はこちらからどうぞ!

コメントする


コメント