第101回 「猫画伯を探せ!」発表

第101回のテーマは「猫画伯を探せ!」でした♪


初めての試みにたくさんの投稿いただき、ありがとうございました!



金賞作品は、年末恒例の「猫パンチTV カレンダー」に掲載される可能性もありま~す!!


金賞
エントリーNo.18  みー坊
色使い、構図、かなり上手! これ布に書いているんでしょうか?

銀賞
エントリーNo.8  マイコロ&トラチ
シンプルな絵柄がかわいい! アイコンにしたい!

銅賞

エントリーNo.1  さくら
ひょうひょうとした表情が最高です!

入選
エントリーNo.3  アペル
無心で描いた(?)1枚!?
エントリーNo.5  まるくん 漫画のキャラにいそうなタッチですね♪
エントリーNo.17  チーボー 数多いチーボー作品から選ばれた1枚!
エントリーNo.19  びっけ 左上の「予定」がきになりますが、かなりの力作です!!
エントリーNo.23  鈴 重心のかかった足の描写がうまいっ!!

エントリーNo.25 ゆら&まろ&あみ後輩
1匹もかかすことなく描き切りました!!


エントリーNo.26  はるちゃん
大きな黒い瞳がたまりませんね!!

コメント

いつもと違った投稿で、興味深かったです。 投稿された作品、愛が溢れてみんなよかったなぁ。
銀次郎と鈴 | 04/28
皆さんの素晴らしい作品たちを、あらためて拝見させていただき、胸が熱くなる想いです♥️ ありがとうございました‼️
ジジトム | 04/19
うちの子に対する愛が溢れてますよね!
EKKA | 04/19
改めて皆さんの作品を見てみてると愛情あふれる力作ばかりですね^_^
ひよ | 04/18
皆さん、お上手!それぞれの特徴が描かれてて、面白い!
たけ | 04/18
いろんなタッチがあって、面白かったです~!
エミ | 04/18
コメントを書く