第117回 「前足でろーん♪ 2」発表!!

第117回のテーマは「前足でろーん♪ 2」でした!


前足の伸ばし方にもいろいろありますね♪



金賞作品は、年末恒例の「猫パンチTV カレンダー」に掲載される可能性もありま~す!!


金賞

エントリーNo.2  ラナ
あはははは! この表情とこの前足! 何度見ても笑えますっ!!

銀賞
エントリーNo.43  ミニケル
落ちるなよ!


エントリーNo.6  いくら
あかん! かわいすぎる!

銅賞
エントリーNo.10  ちゃとら
景色、日当たり、クッション。言うことなし!!

入選

エントリーNo.34  それいゆ
貫禄、あり過ぎだって!

エントリーNo.28  クー坊ちゃん
4本、全部伸ばしてみました♪


エントリーNo.24  茶太郎
匍匐前進ではありません。


エントリーNo.17  あいちゃん
だらけるとは、こういうことなり!


エントリーNo.12  シロ先輩
お気に入りを死守!


エントリーNo.8  元気
なんか用か!?


エントリーNo.3  アペル&ポ子ちゃん
お前は一生を誓い合ったパートナーや!

人間も同じポーズすると、ストレス軽減になるかも!?
現在、「投稿! 猫写真部」では、「牙写真」を募集しています。 たくさんの投稿をお待ちしておりまぁーす!!

コメント

ミニケルの銀賞ありがとうございます。
ひよ | 08/21
嬉しいわん♪
ポ子 | 08/21
コメントを書く