第119回 「悪い顔 5」発表!!

第119回のテーマは「悪い顔 5」でした!


かわいい愛猫が、一瞬見せる悪い顔に注目です!!



金賞作品は、年末恒例の「猫パンチTV カレンダー」に掲載される可能性もありま~す!!


金賞

エントリーNo.10  姫ちゃん
あ~ん!? なんやわれぇ~今日を命日にしたいんけぇ~!?
銀賞
エントリーNo.8  野良猫
わいの代わりに懲役行ってくれるか?

銅賞
エントリーNo.2 もも
ええか? よう聞いとけ。世の中なぁ......頭のええやつは懲役行かんでええねぇん......。

入選

エントリーNo.24  ゆら
親分のためなら、いつ、なんでもする覚悟はできておますっ!


エントリーNo.22
兄さん、これっぽっちのはした金じゃぁ、な~んにもなりませんのやでぇ~


エントリーNo.19  まろ
親分......わしがけじめとってきますけぇ......安心してつかぁさい......


エントリーNo.16  はるちゃん


エントリーNo.12  まるくん
ええかぁ? うまいもん食うて、ええ服着て、いい女と付き合う。これができんのは極道だけなんやで。


エントリーNo.5  ケンタ
明日はええ報告、聞かせてくれるんやろな?


エントリーNo.3  チコ
効いてきた! 効いてきた! 効いてきたぁ~!!!!!!!!!!!

コメント

ゆら、ミニケル、まろの入選ありがとうございます。
ひよ | 10/31
コメントを書く