第122回 「BEST SHOT 2022」発表!!

第122回のテーマは、「BEST SHOT 2022」でした!


昨年のNo1ショットは誰だ!?



金賞作品は、年末恒例の「猫パンチTV カレンダー」に掲載される可能性もありま~す!!


金賞

エントリーNo.19  みー坊
かわいい! 結局、猫はこのアングルが一番かわいく見えると思うんですが、いかがでしょう!?
銀賞
エントリーNo.45  あさり&みかん&あんみつ&だいず&しま
今年もみんな元気でなによりです。ケンカすんなよ!


エントリーNo.12  ルル
日常の何気ない、でも微笑ましい一瞬をとらえました♪

銅賞
エントリーNo.37  アペル
このがっつきこそ、飼い主の喜びであります!


エントリーNo.11  まるくん
安定のド迫力! 存在感! 言うことなし!!

入選

エントリーNo.66  にい
この豊かな毛量! もふもふしたいですね!!


エントリーNo.61  ミニケル&こてつ
そこがいいんか? そこがいいのね♪


エントリーNo.54  あみ後輩&まろ&ゆら
楽しみ方は3匹それぞれ違います♪


エントリーNo.51 もなか
相変わらずのフォトジェニックぶり。そのつぶらな瞳がたまりません!


エントリーNo.46  みかん
ケンカすんなよぉおおお♪


エントリーNo.44  ケンタ
顎が埋まっているのがかわいい♪


エントリーNo.42  アミ&ルドルフ
どうしてもここがいいのね!


エントリーNo.36  それいゆ&ロニヲ
子分を従える親分♪


エントリーNo.33  ちゃいろ
ずっと見てられるアングル♪


エントリーNo.32  銀次
黒目が大きくて、かわいすぎ!


エントリーNo.31  ちゃい果
逆光だけど! 顔がよく見えないけど! オッケーです!!


エントリーNo.30  チコ
黒毛&黒目! 完璧です!


エントリーNo.26  姫ちゃん
触りたいのを我慢するのが愛猫家!?
エントリーNo.22  あいちゃん&はるちゃん 見てないようで、見ているのが猫なんです。

エントリーNo.21 ねね&たらお
見てるようで、見てないのが猫なんです。


エントリーNo.13 こがおちゃん&きっちゃん&さばちゃん
クイズ! こがおちゃんはどれ!?
エントリーNo.9  いくら&ねね&元気&もも 仲良くみんなで、幸せを分けあう図♪

エントリーNo.8 虎太朗
ちろっと出てますよ、ちろっとね♪

コメント

嬉しい♥ルルに指かじられつつ、撮ったかいがありました!!(笑
猫バカ | 01/10
2つも入選、 ありがとうございます! ケンカさせないよう、頑張ります!
☆おまじない☆ | 01/09
ありがとうございまーす。新年早々おめでたい賞をいただきました。これも愛猫のおかげですね。みー坊、ありがとう。愛してるぜ!
EKKA | 01/08
にい&ミニケル&こてつ&ゆら&まろ&あみ後輩の入選ありがとうございます。
ひよ | 01/08
みー坊ちゃん、おめでとう!サイコーの笑顔ですね!
エミ | 01/08
コメントを書く